ご利用方法

ご利用方法

当事務所は,完全予約制です。

ご相談や事件の依頼等をご希望される場合(セカンドオピニオンのご提供の場合を含む。)には,当事務所にご連絡していただき,相談予約を取ってください。
ご連絡は,お電話(電話番号:06-6365-1728)もしくは「お問い合わせフォーム」の欄から送ることができる電子メールでお願いいたします。
なお,当事務所では,メール送信による自動予約システムは採用していません。
電子メールでご連絡をいただく際には,HP上の「お問い合わせフォーム」に

 「お名前」

 「ご住所」

 「電話番号(昼間でも確実に連絡が取れる電話番号)」

 「電子メールアドレス」

をご記入の上,自由記載欄に

 「相談の予約を取りたいこと」

 「簡単なご相談内容」

 「希望相談日時」

 「希望する連絡方法」

についてご記載の上,ご送信ください。

お客様からのメール到着が確認できましたら,速やかに当事務所から折り返しお客様ご希望の連絡方法にてご連絡を入れ,お客様と相談日時を調整させていただきます。
  

法律相談料は,30分5,000円(消費税別)~(事案の難易・事業規模等による。)です。

1時間ご相談いただきますと,10,000円(消費税別)~(事案の難易・事業規模等による。)となります。

セカンドオピニオンご提供の場合は,面談によるご相談時間に加えて資料検討時間も含めての上記基準によるタイムチャージ制です。

なお,予約日当日のキャンセルにつきましては,キャンセル料として5,000円(消費税別)をちょうだいしておりますので,何卒ご了承ください。

ご都合が悪くなった場合の日程変更につきましては,必ず予約日前日までにご連絡くださいますようお願いいたします。